里山歩き

外がすっかり暖かくなってきた。気候に合わせての外歩き
万歩計を腰にちょっと山の縁ふちを歩いてみました・
お茶にするカキドウシを摘んだりしながら。あちこちを見て回った、。
何年振りかでギンリョウソウを見かけた、そして小さなリンドウ

010_2015042508482412e.jpg


(ギンリョウソウ)

008_20150425084648915.jpg
2015-04-25 : 山野草 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

こんばんは(^-^)
はじめまして(*^_^*)
ギンリョウソウ、先日私も山で見つけました。
名前が分らず「何だろう?」と思っていました。
名前が分ってスッキリしましたε-(^、^; ほっ
2015-05-08 22:01 : coconut punch URL : 編集
Re: こんばんは(^-^)
> はじめまして(*^_^*)
パソコンが苦手なのでなかなか返信が出せませんゴメンナサイ!!ギンリョウソウとの出会いは、本当に偶然でしかないので見たらラッキーかも
!、とりあえず名前が分かって何より何よりです。
2015-05-13 10:00 : ピンポンチャン URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

検索フォーム

訪問者数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR