よっちゃんの釣り報告

このところ急に暖かいというか暑い日が2,3日続いていますわたしの、主人のよっちゃんは、29日に婿殿に誘われて、
久しぶりに日本海へ、その釣果がこれです。、このほかに、ボッコウ1とグレ1
婿殿もそれなりの釣果だったのでまずまずと単純に喜んだ。
大きいほうは、50センチけっこう太っていて後の処理が大変だった。
今夜は、刺身とあら汁にしたのですが、頭の骨が想像以上に固い!!!
大物(?)になると魚を捌くのも危険がを伴って大変です。鯛の骨は堅いよ~~~~~~~!!

009_201504301002446bf.jpg
>
今日の昼食用の刺身ができました。アラもねこ用と人間様用でしておきました。

012_20150430102952866.jpg





2015-04-30 : 生活 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

釣れたね~~
やっぱり日本海はすごい!
大きな黒鯛 うらやましいな・・・

2015-04-30 22:00 : sutekiti URL : 編集
何回か行くうちにあたりが来るよ。6月の梅雨グロ狙いはどうでしょうか。
> > やっぱり日本海はすごい!
> > 大きな黒鯛 うらやましいな・・・
> 何回か行けば大物と出会えるよ6月の梅雨グロ狙いは、どうですか?
2015-05-01 09:58 : ピンポンチャン URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

検索フォーム

訪問者数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR