何がいけないのでしょうか?

昨年挿し木しておいた小アジサイ、山では、何となく咲いているのですが、一度、何年か前に失敗したことがあって今度こそはという思いで、管理をしていたつもりだったのにどうしても草丈が伸びてこない!!!これでは、はいずりもの(?)状態で、ちっとも小アジサイらしくない。何が足らないのかな、???
難しい~~~もう肥料以外は考えられない~~~

008_20150512114156c06.jpg



今、一番元気なのは、二人静でぐんぐんのびてきて 白い花が目立ってきました。
何の心配もなくすくすくぐんぐん
こんなのばっかりだったら何も考えなくて済むけど、それもどうかな?

006_20150512101017761.jpg
2015-05-14 : 山野草 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

検索フォーム

訪問者数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR