奈古の道の駅

家で一日中過ごしたくないので、、普通の日曜日(?)の行動に出てみました。とりあえず萩まで出掛ける!

さっと身支度をして~~~できれば、4,5年前に見たミヤマウズラの1本位は見たいなと、言うひそかな希望を持ちながらの

出発!!!(最近ミヤマウズラを見る事が出来ませんというより、育つ環境が壊れてきています。)

萩の少し前の道の駅,奈古で、トイレ休憩をと思ったら、ものすごい人が、道の駅の前で並んでいて、よくよく見たら県外車も目立つ

こんな道の駅の風景なんて初めての経験!!!皆と一緒に中に入ると目にするものがすべてほんとに安いと感じました

皆のお目当ては、さ か な!!!とれとれ新鮮、安い魚種も豊富!!!う~~~~ん素晴らしいこれ目的だったらよかったのに残念!


(店の前にセッコクがたくさん出ていました。)

002_20150622092048b95.jpg



ミヤマウズラにも会えなくて、再び道の駅奈古でアジ100円  さざえ450円をつつましく購入

010_20150622092049707.jpg

2015-06-22 : 生活 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

検索フォーム

訪問者数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR