コケイランの新芽を確認した日

あつ~~~~~いですね
毎日蒸し風呂状態ですね。台風前の何ともやり切れぬ。
フェーン現象、まっただ中こうなったら台風が適度な雨を降らせてくれることを祈るだけ、
先日、特売の台に載っていた、500円のノースリーブ、まあ家で着るのによいと思って買った。
前々から思っていたんですがこの暑い日本   背中が熱いと感じる人はいないのですか???
500円だし、思い切って背中に穴を開けてそこをレースにしてみたら何とも風通しが良くなってやったー!!!と喜ぶ
アディダスさんも、半そでのウエァーに取り入れてほしい。
せっかく背中の素材がかえてあるのは、なんの為?涼しくくしてください。

こんな500円です。
001_20150725133623f05.jpg


背中、こうなりました。効果抜群で涼しいよ
005_20150725133624daf.jpg

今、使用しているアディダスの(後ろ)ウェアー背中が熱いよ~~~

002_20150726093123c7c.jpg
2015-07-26 : 生活 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

検索フォーム

訪問者数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR