イワシャジンを買った

昨年イワシャジンの楚々とした株を決心がつかないままに買いそびれてしまった。
今年は見つけたら購入しょうと思っていたので、迷うことなく大株を買ってしまいました。
園芸教室も老齢化で、先が見えているし、椿の会もそのような状態でなので今度は、自分の家の庭を
管理のしやすい手間のかからない庭にするように考えています。

ブルーベリーの木の下へミズゴケをしっかり敷いたのでサイハイランや気むずかしい?シダ(クジャクシダ他)
みんな機嫌よく育っています。   コケイランも元気にしています。

034_201509260919402d0.jpg


待っていたオケラの花が咲きました。
002_2015092609103645b.jpg


土佐ジョウロも大きく立派な株になり、それなりの花が咲いて感動モノです。
027_20150926090600a38.jpg
2015-09-26 : 山野草 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

検索フォーム

訪問者数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR