益田Мの椿

益田の椿祭りも無事済み一週間、
自宅の椿の鉢植えも何とか全て目を通して、ほとんど、植え替えを済ませた。何年に一回の大仕事です。
益田人麻呂の里椿祭りに来られるお客さんは、身近に色々な品種を目の高さで見ることができるのでとても喜ばれる。時々は内緒で、所望されることもありで、剪定を理由に差し上げることはしています。、
ここにはなかなか整理できないМ(実生)の椿が山ほど有って土地の狭さと手入れが行き届かない両方の悩みを今抱えています。、


春

(白ショウジョウバカマ) うっかりしていたら花時が過ぎて、すでに若芽が3本立ち上がっていました。

2016032712470000.jpg

2016-03-27 : 山野草 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

検索フォーム

訪問者数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR