私病んでました  2

帯状疱疹になってから、二カ月が過ぎようとしています。二週間の闘病で治すと勝手に思っていたのですが
スケジュール通りにはいかなかった。
大きな痛みが過ぎ去るまでに二十日、
小さな痛みが約二十日、最後にいつまでも残った極小の痛みとで完全に痛みがとれる迄に、二カ月を要した。
それでも何とか神経痛を残すことなく完治したと言うことができてほっとしています。  長かった~~~!!!
皮膚の表面ピリピリ、その上大きな痛みがおなかにど~~~ンと居座った。
独特の痛みでしたはじめは、夜寝てられない!!!高齢者になったら、要注意、
こんな時は迷わず病院へ一時も早く行きましょうね 
2016-04-06 : 生活 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

検索フォーム

訪問者数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR