なんかやたらと忙しい

このところ、一週間が束になって飛んで行く、今日山口県山陽小野田市に行ってきました。家に帰ッたら
、山シャクヤクが開いていると主人が報告をしてくれたけど、ご飯の支度やら何やらでとうとう、見ることもなく
外が暮れていました。
春は、毎日山野草を見るのが忙しい、今年はなぜかエイザンスミレの事が気になってあちこち庭中にはびこっている
中から一株鉢にとって、花をゆっくり見たいと思っていた矢先、妹が、エイザンスミレの事を聞いてきました。
以心伝心!!!   ついでに元氣に出てきたチゴユリも手元に置いてじっくり見ることにしています。
コケイラン、サイハイラン岩タバコ 、イワシャジン、みんな元氣にしています(?)

(エイザンスミレ)
IMG_4487.jpg


山野草は、ちょっと深めの鉢に植えるとわりに元気に育ちますよ
(チゴユリ)
IMG_4490.jpg
2016-04-09 : 山野草 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

検索フォーム

訪問者数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR