痛ましい震災

早朝に地震で目が覚めました。不快な揺れに驚いて間髪入れずあわててテレビと電気をつけ、サッシを開けようかと思いましたが、考えてみれば我が家はスキだらけ?いいように言えばどこからでも出られるので何の心配もいらないのです。
東北大震災の時もうこんなことはこれきりと切に願っていたことが繰り返されほんとに痛ましいとしか言いようがありません。
被災された方々の事を思うと本当に胸が痛むばかりです。いつ止むかわからない地震、耐えるしかない日々の積み重ねが心配されます。


あの時と同じ命の字を出してみました、どうぞ地震がやむことと皆様が一日も早く元気を取り戻せますように

008.jpg



105.jpg

2016-04-16 : 山野草 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

検索フォーム

訪問者数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR