先日の頂き物

先日 ボランティアに誘っていただいた方から手作りのスポンジケーキを、頂いた。
なかなかの上出来なので感動しました私も一寸の機会に。子供に持たせたりで作るのですが、
反省がないので少しもうまくできません、
そんな手作りのものが頂けるのは本当にありがたいことです。

今月の寄せ植えは出来ていませんが、スノキを挿し木から作り込み中です、花が咲いたのでアップしてみました。
こうして写真に撮ってみるとまだまだ年数も手入れも足りません、これからぼつぼつ気長に楽しみながら手入れをしていきたいと思います。
左は、買ってきたイワギリソウと、つみねこです

IMG_4708.jpg
2016-06-02 : 山野草 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

検索フォーム

訪問者数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR