二年に一度の地芝居

お盆やら夏休みやら重なって忙しさを理由にすっかりブログの方をお休みしてしまいました。
2年に一度の益田市中垣内地区の地芝居を見に行きました。
地元の人達によるフラメンコがあった後に名優(?)揃いのおなじみの顔、なかなか笑いありでユニークで面白かった。
何より古い歴史のある回り舞台が圧巻で、その操作ぶりもここ何年かで格段の進歩!!!
縁の下の力持ちは只者ではない


堂々としたフラメンコの立ち姿が、何より美しい
IMG_4799.jpg


IMG_4801.jpg
美しさと躍動感と


子供達も、大活躍
IMG_4821.jpg

(誰でしょうね、毎度やかんをかぶって登場  ( 笑!!!)
IMG_4823.jpg
2016-08-24 : 生活 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

検索フォーム

訪問者数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR