いただきもののさくらんぼ

岐阜に住む妹夫婦からサクランボが届きました。山形といえば数年前に行った月山のことが思い出されます。
高山植物をたくさん見て歩いてその上普通に見られない(?)ヒナザクラを見られた事は幸運としか言いようがありませんでした。
その後、白馬や、北海道にまで一緒に旅をさせてもらって感謝の一言です。
今はなかなか出かけることがすんなりできないのです。八月に入ってからどうでも京都までは、出かけたいと思っていますよ
いつも元気をありがとう、そしてお互い健康で、
k 君の出る鳥人間のテレビ楽しみにしています。

IMG_5604.jpg
2017-07-02 : 生活 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

検索フォーム

訪問者数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR