ミサゴ

釣り人のよっちゃんが、釣りの間に見つけたミサゴの巣の中でかなり大きく育っているミサゴのヒナ。数年前から注目し観察していて、その様子は、時々聞いていましたがかなり遠くの岩場にいるらしく普通のデジカメで目いっぱいズームで狙ってのこの画像です、他人の写真に厳しい(?)私がだめだし(でもミサゴの精悍で、自然の中に立つ力強さはこの写真でも十分伝わってきます)
数日後に体勢を整えなおし三脚など用意して再度チャレンジ!!しかし時すでに遅くヒナが巣立った後でした。残念!!!
=鳥撮り写真帳=ブログを出しているのは同級生のご主人で夫婦で日本全国を重装備(カメラからキャンピングカー等)で仲間の人たちと鳥情報を交換しながらの移動、写真撮影その情熱と行動力に驚かされます。

IMG_5678.jpg


天然造り簡易移動式耐震構造(笑)です。
      荒々しい日本海の暴風にも負けず営巣
IMG_5702.jpg
2017-07-17 : 生活 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

検索フォーム

訪問者数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR