夏休み

小学生の夏休みにボランティアで宿題、習字応援、、ビーズ(キーホルダー、ネックレス作り)科学遊び、おもちゃ作り、その他に鮎、ウナギ掴みといろいろあって地域の大人の人達を交えこの地域の子供たちはいろいろな行事に参加できることは幸せなことだと思います。今年もウナギ(鮎)掴みに都合が悪くて参加できなかった、今日の山陰中央新報にその様子が、万葉灯篭祭りと一緒に載っていました。

万葉灯篭祭り
沢山の場所にたくさん飾られていました。点灯式があって周りが暗くなると幻想的な世界
カメラに不安があるので夜の写真はありません     残念!!!

IMG_5885.jpg

ボランティアハウスの子供たちの作品にも明かりを入れてもらいました。

IMG_5896.jpg
>

2017-08-14 : 生活 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

検索フォーム

訪問者数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR