鳥人間

23日は、いよいよ鳥人間!!!がテレビで放送される、もうすでに録画は終わり放送日を待つばかりとなっていました。
名古屋大学に行っている縁続きの学生が操縦するというのですごく楽しみにしています。もう結果は出ているのですが楽しみがなくなるので決して知らせないように頼んであります。
    閑話休題
今日卓球の練習終わりに留守電あり  で  社協から頼んでおいた資料が届いたとの事で急きょ二時から美女(?)三人でお茶しました。
今年は、お盆もたっぷり休んだのですがいまいち体がしゃんとしません。(こまりものです)

とりあえず夏エビネが咲きそうになったのでアップしてみました。

IMG_5901.jpg

2017-08-22 : 生活 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

検索フォーム

訪問者数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR