益田イナカライド

昨日地区の二回目の子供食堂が終わって今朝は、朝一番益田イナカライドを何年振りかに見に行きました。市内の美術館グラントア6時30分には既に参加者の人たちが全国から集まっていて中庭の方で俳優の哀川翔さんの紹介もあったりして和やかな雰囲気の中出発式、が行われました。前回には、親子の参加(普通の自転車で)も有りだったのでそれなりに応援する側も楽しめる要素が多かったのですが、ちょっと残念でした。今年は506人と参加者も大幅に増えていて驚きました。

決められた場所に参加者の自転車がいっぱい

IMG_5910.jpg


八岐大蛇のモニュメントの前にも自転車
IMG_5914.jpg

グラントアと自転車
IMG_5911.jpg

(報道の人たちもいて徐々に出発の緊張感が高まる)
IMG_5917.jpg

(準備良し  気合が入って

IMG_5923.jpg


いよいよ出発  白バイの先導も整って
(グラントアの石見瓦で出来た壁面が、朝日に輝いて美しい)
IMG_5920.jpg
2017-09-03 : 生活 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

検索フォーム

訪問者数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR