9月の寄せ植え

一か月が矢のように過ぎてゆく、毎月の寄せ植えもなかなか発想が枯渇して手直しの作品を出すことがが多い
寄せ植え教室でも山野草の寄せ植えをしているのは私だけあ~~~ぁ張り合いのない事です。秋の山野草展でも見の行きた~~~い
余りの写真の不出来にカメラを変えてみようとしたがバッテリー切れの上に操作が全然わからないえっ!!!そんな自分にびっく
り充電する間に何とか思い出せたが年単位でほったらかしにしていたとはいえ,いやはや,,,,,!!!頭の回転の悪いのは今日の台風の通過のせいとしておきましょう、とりあえず写真はこのまま出しました。

IMG_6050.jpg

リンドウ,   タデ     十和田アシ
IMG_6042.jpg
2017-09-17 : 山野草 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

検索フォーム

訪問者数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR