一足早くお披露目

来月の地区の文化祭用の寄せ植えを先生に見てもらいました。
友達と二人の共同制作でかれこれ20年近くいろいろと出させてもらっています。
まだ一か月近くあるので、コケを張りなおしたり花時期が過ぎるので変えたりこのままでは出せません
50センチ×50センチぐらいの箱2つなのにになぜか写真を撮り忘れ片方しかありません。

IMG_6124.jpg


良く実の付いたハナカイドウ(会員さんの手作りの鉢が良い感じですね)
本当に季節を感じさせる良い仕上がりになっています。

IMG_6127.jpg

花台も鉢も手作りの先生一押しの寄せ植えです。
写真では、細かな石組とかがよくわかりませんが~~
どの作品も光線の具合が悪いし授業中の合間に撮ったのでできれば高津地区の公民館に実物を見に来てください。
11月18,19日で(めちゃめちゃローカルな話題ですみません))

IMG_6130.jpg
2017-10-20 : 山野草 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

検索フォーム

訪問者数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR