あ~っ間違えています。

妹が、あちらの障がい者の手作り作品を何かの参考にといつも送ってくれます。このたびは、左のネックレスで、一番良いのは留め金がなくても簡単な止め方ができることで、単純なことですが感心しました。右二つは私の作ったばかりのキーホルダーです。ちょうど作ったばかりだったので一緒に写してみました。
写しながら間違ってる~~~緑のほうが一列足りないショック!!
ふりだしへ戻る!!まあ楽しいからいいですよ


IMG_6146.jpg

22日の日曜日益田市のリサイクルセンターに釣り人よっちゃんと行ってみました。早かったので、ピザづくりに参加できて結構楽しめました。用意された生地を麺棒で伸ばしソースを塗りいろいろトッピング、最後にチーズ、とミント、窯で焼くこと数分間違いなくおいしいピザのできあがり。
皆さん予定外のピザづくりを楽しんでいました。

IMG_6136.jpg

リサイクルセンターには、いろいろな衣類やバッグ、家具などの展示があって衣類はどれでも一枚100円、きょうはよっちゃんの山仕事の作業服を探しに来たのですがとうとう探せませんでした。残念!!
年から年中姉宅の山の管理に追われています。殊に夏場に着る長袖の風遠しのよい材質のものと思ってもかなり探しましたが無くて新しく買うこともできないしあれこれ相当探してはいるんですけどね~~~う~~~ん

IMG_6138.jpg
2017-10-30 : 生活 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

検索フォーム

訪問者数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR