地域の文化祭

いよいよ文化祭のシーズン
、毎年のように言っている市内中西の文化祭に行ってみた。知っている顔がいっぱい行く度に顔みしりが増えていく感じでそれなりに楽しい公民館の中の展示もそれぞれ力作ぞろい!!!
(盆栽の松と書の展示)
IMG_6186.jpg

私がいつも感心する竹細工、これがとっても素晴らしい出来上がりです。
IMG_6198.jpg


いつも元気をもらえるのは、子供たちの活躍です。4年生までは舞台上での発表今年は5,6年生がお汁粉の販売、
宣伝方法や予約を取って歩いたりそれぞれのやり方で工夫を凝らしていました。なかなか慣れない七輪でのもち焼き、油断すると焦げたりと大変そうでしたが十分楽しんで協力してやっていました。
IMG_6207.jpg
2017-11-07 : 生活 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

検索フォーム

訪問者数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR