FC2ブログ

M146です???

春の嵐とともに2週間の自動車学校の寮生活を終え無事卒業していった孫、予定通り卒業出来てほっとしているのと寂しいのと複雑な気持ち!免許取れてよかったね~~~社会人一年生がんばれ
だんだんに暖かくなるので椿が咲き始めましたよ、この写真の椿は実生の椿でとりあえずM146で名無しの権兵江さんです。です(今のところ管理者の私が名前を付けなくてはなりません。)

(益田に因んだ名前を椿展で募集してみようかな?)
IMG_6846.jpg

(益田川の入り口から日本海をのぞむ)
IMG_6833.jpg
益田市久城にある宝生園(身体しょうがい者の施設)と鴨島展望台のある下水の最終処理場を見てきました。
4月の体操教室のお花見を兼ねたバス旅行の下調べに4人で行ってきました。各施設とも暖かく迎え入れて下さって責任者の方からしっかりレクチャーを受けてきました。その後お茶をしながら、最終的に福祉センターに戻り担当の方との打ち合わせでとうとう半日がかり、それでも結論を出すことができて一安心昨秋以降卓球のため体操教室に行けなくなっている,ため計画に参加するのはこれが最後と伝えておいたのに椿展明けの日にまたこのメンバーで集まることになった。

2018-03-01 : 山野草 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

検索フォーム

訪問者数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR